ETC(その他) LILY&ELLIOT

Blog 1ヶ月&リニューアル

日本の皆さんおはようございます。リリー&エリオットです。いつもブログをお読みいただき本当にありがとうございます!

いつも楽しくブログを書かせていただいております♪ 皆さまが読んでくださる事がとても励みになっております!そこで今回は、もう少しでこのBlogが1ケ月ということもあり、これからもっと皆さまへ良い記事を提供するために今回いろいろと盛大にリニューアルしてみました♪

 

1.サイトの名前を変更しました!

以前はAll about the UKという少しありきたりな名前だったため今回思い切り名前を「British Journey」(ブリティッシュジャーニー)へ変更しました!私たちの記事を通してたくさんイギリスを知っていただき、私たちと一緒に旅をしましょう!というコンセプトです♪

「旅」や「journey」と聞くとなぜかわくわくしませんか?旅のわくわくをこのブログでも感じてもらえるようにという思いを込め今回変更しました☺

 

2.デザインや文字の大きさを変えました!

私はPCから記事やサイトを作っているため今までのデザインはスマホには見にくいデザインでした。特に文字は大きすぎて皆さんもちょっと読みにくかったことかと思います。全記事改善しましたのでご安心ください!前よりもスクロール少なく読みやすくなっています♪

カラーもブリティッシュなワインレッドをイメージしてみました。(Sherlock holmesの家の壁紙の色です!)

 

3.カテゴリをわかりやすく分類しました!

以前は少しめちゃくちゃなカテゴリ分けで日本語と英語が混同していましたが全てわかりやすく分類しました。毎記事に表示されている見出しを押すと同じカテゴリのページへ飛べます♪

またページ一番下にはカテゴリ一覧もありますので検索にぜひご活用ください!

 

4.これから

これからもっと皆様の役にたつ密な情報や楽しいコンテンツをシェアしていきたいと思っています!イギリスへ留学やワーホリを考えている皆さまや、現在イギリスに興味のない皆さまにも楽しんでいただきたいと思います☺

 

11月はイギリスの地域や食事、文化などの記事をより多く書いていきたいと考えています。英語学習については音声ファイルを使っていこうと検討しています。

まだブログをはじめて1ケ月ですが皆さま今後もよろしくお願いします!ぜひブログを楽しんでいただけましたらこちらのボタンのクリックをお願いします♪ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

 

adult-2693054_960_720.jpg

引き続きThe coloured map challengeも行っていますのでぜひ参加お待ちしています!

 


・今後書いてほしいタイトル質問がある方はコメント欄へ♪

・(あなたが撮った)イギリスの素敵な写真を記事に掲載して欲しい際は1.名前(インスタ等のアカウントがある際はそちらも掲載できます!) 2.撮った場所の名前と一緒にツイッターやコメント欄へお願いします!


 

 




Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s