CELEBRITIES(海外セレブ) INSTAGRAM(インスタ)

9.必見!イギリスの美女インスタグラマー6選

HI 皆さんお元気ですか?リリー&エリオットです。今回もブログをご覧いただきありがとうございます。今日はインスタグラムシリーズ第二弾です☻

今回も少し日本ではマイナーなところから発掘してきた...今回は6名の美女(プラス数名)をご紹介します!

 

1. @demirosemawby

Demi Rose / バーミンガム出身の157 cm小柄でセクシーなモデルです。現在は22歳。いつもセクシーで過激な写真が多いですが笑った時のあどけない笑顔が本当にかわいいです。

5039697324186B59500000578-0-image-m-8_1497802243747

 

2. @charlihoward

Charli Howard / 第二のカーラのように美しくて強い目力が特徴です。2015年10月に、自身のサイズによって解雇した英国の代理店に立ち向かい、世界的なニュースになりました。

現在彼女は、女性の体や健康に対するプロジェクトを立ち上げており、精神や身体の問題を教育する学校でチャリテイーを行ったりしています。こちらは彼女のサイトです。こういった活動をする女性には多くの女性たちが元気づけられますね。

20151016d1Charli_Howa.1c726screen_shot_2016-04-05_at_17.08.18

 

3. @alicegilbert

Alice Gilbert/ 175cmのモデルさんで、儚い感じがとても美しいモデルさんです。インターネット上の情報はかなり少ないです。

1baf54337ebdc79d9514174a3c4a41a2--female-models-gilbert-osullivan

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!

4. @demimensah

Demi Rox / こちらは177cmのモデルさんで、インスタの写真がとてもおしゃれで参考になります。ストリートのファッションはかなりクールです。

large-1496839181-d7aa5c82b31d18be58666ec97b1aefbb

 

5. @samrollinson

Sam Rollinson / ボブヘアーにブルーの瞳がトレードマークの175cmのモデルさんです。美しい大人の女性です。

998b0e755bf146a13cbc7961a0de2bdf

 

6. @sukiwaterhouse

Suki Waterhouse / ロンドン出身の173 cm、25歳の女優兼モデルさんです。有名なモデルさんなので映画や雑誌などで見たことある人も多いかもしれません!有名な俳優ブラッドリー・クーパーと交際していた時期もありました。

Suki-Waterhouse-Wallpapers-03_1_image_size_372_x

ハングオーバー! [Blu-ray]

以上6名の美人イギリス人インスタグラマーでした。今回の記事は文字は少ないのですが、実は今までの記事の中で最も時間がかかりました...!

なぜなら「イギリス人の」おすすめのモデルさんを探すことが大変でした。色んなところからピックアップしてきたのですが、マイナーなモデルさんは情報が少なすぎて国籍がわからないことが多すぎたこと、それと本当に世界中に綺麗なモデルさんがいっぱい居るので「イギリス人」と絞り出すのは至難でした!

 

そこで今回は少しだけプラスアルファを!

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!

イギリスを代表するスーパーモデルKate MossCara Delevingneはもちろんマストフォローです!それから今回はイギリスは離れ、リリーのおすすめの日本人モデルさんとロシア人モデルさん4名をご紹介します。

中条あやみ

中田あすみ

kristina Romanova

Snezhana Yanchenko

自国のお気に入りの美女も紹介したく今回は追加させていただきました。この日本の2人とロシアの2人はどことなく似たような二人です。ちなみに私は特に最後の彼女がとても好きで、時々やるLIVEをロシア語が一切わからないにも関わらず見ています。

以上美女インスタグラマーたちでした♪今回も最後までお読みいただきありがとうございました。記事を楽しんでいただけましたらこちらのボタンのぜひクリックをお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

 


・今後書いてほしいタイトル質問がある方はコメント欄へ♪

・(あなたが撮った)イギリスの素敵な写真を記事に掲載して欲しい際は1.名前(インスタ等のアカウントがある際はそちらも掲載できます!) 2.撮った場所の名前と一緒にコンタクトボックスへお願いします!


 




Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s