LILY&ELLIOT

このブログについて

日本の皆さんおはようございます。リリー&エリオットです。今回はこのブログと私たちについて少し説明させていただきます!

まずこのブログの一番の目的は日本人の皆様にイギリスをたくさん知ってもらう!事です。これまでの通りイギリスやイギリス人の方々、イギリス英語などについて今後も色々と紹介させていただこうと思います。

 

最近の更新は日本時間の朝8時か夜8時に設定しています♪ もしTwitterでブログ情報などを知りたい際はこちらのアカウントも作成しましたのでぜひフォローしてください!(しかし何を書けばよいか結構迷っています..!)

当初英語の記事も並行してアップしていく予定でしたが、すでにイギリスの人々が知っていることを英語で書く意味があるのかと思い、そのあたり少し試行錯誤しています。なので今はとにかく「日本の方々に英国を届ける」に集中しています。

 

皆さまがもし何か知りたい事、意見、要望など何でもありましたらぜひコメント欄、メールボックス、またはツイッターなどでも良いので気軽にメッセージいただけるととても嬉しいです♪ それからこちらも良ければ参加してみてください

forest-1950402_960_720.jpg

毎記事はリリーが書いていますがエリオットには日々何らかの情報やヒントをいただきます。彼は日本が本当に大好きなので、とにかく日本語を習得し、日本人友達をたくさん作り、日本に携わる何かを将来見つけられたらなと応援しています。このサイトをきっかけにチャンスをつかんでほしいと思っています。

私リリーは、ここを原点に今後やろうとしていることに繋げていきたいと考えています。以前は別の夢をもっていましたが私は昨年病気になり入院しました。そしていろんなことを経験し考えるうち多くの考えを思いつきました。

今プログラミングを学んでいます。インターネットやアプリを通して世界の病気の人や子供たちをサポートできるようなサービスをいつか作りたいと思っています。漠然としていますが、そういった目的も含め、まずこのブログを立ち上げました。

あまり綺麗ごとを並べて胡散臭いことは言いたくありません、ネガティブな事ばかりで皆様の気分を下げる事もしたくありません。私たちの伝えるサービスやブログは、ただ「事実」「楽しい発見」を受け取ってもらえたらなと思います♪

Looking for something new and fun to do everyday です!

心理学的にも毎日新しい事を見つけ、楽しい気分を感じることは、ドーパミンやセロトニン、ノルアドレナリンの分泌につながります♪

 

なので最後に皆さんの気分がアップしそうな画像を貼っておきます☺

cake-pops-693645_960_720cake-219595_960_720

Have a nice day!

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s