CELEBRITIES(海外セレブ) FILMS/TV SHOWS (映画/ドラマ) MUSIC (音楽)

5.マニア必見!イギリス人TVトークショーの面白動画5選

皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

ここで突然ですが、彼を知っていますか?

 

james-corden-shutterstock_214425070_600x600jpg

(Source https://www.biography.com/people/james-corden)

彼はJames Corden(ジェームズ・コーデン)という方で、アメリカのトークショーのホストを務めるイギリス人です。最初の頃のアメリカでの彼の評価はあまり高くなく、アメリカとイギリス間でのユーモア感覚の違いもあり苦戦していました。

アメリカにはたくさんのトークショーホストがおり、その中でイギリス人が受け入られるのは大きな壁がありました。しかし近年のジェームスはアメリカ人にも彼の笑いが認められ、最近はグラミー賞などのホストを務めるほど人気のあるコメディアンの一人となっています。

 

なぜ突然彼を取り上げたのかというと、わたしは彼とThe Late Late Showの大ファンであり、日本人にあまり馴染みがない為いくつかの動画をご紹介したかったのです。全て日本語ではありませんが、わからない方でも楽しめるはずです!

各タイトルを押すとリンクしますのでぜひご覧ください♪

 

1. Stevie Wonder Carpool Karaoke

steering-wheel-801994_960_720.jpg

Karaoke Carpoolという、この番組が人気になった一番のきっかけのコーナーがあります。セレブとジェームズがドライブしながら歌うというものです。

ジャスティンビーバーやレディガガ、セレーナゴメスなど多くのセレブが参加しているのでぜひ他の関連動画でもチェックしてみてください。

 

私がスティービーワンダーの回を推しているのは、ジェームズの妻がスティービーのファンで、スティービーが彼女の為に電話を通して歌ってあげるシーンがあります。ジェームズの奥様への愛情も感じられ、ここが非常に感動的なのです。3:30あたりからです。

 

2. Hotel Hell: Gordon Ramsay Visits James Corden’s B&B

shutters-669296_960_720

スコットランド出身のゴードンラムゼイという英語圏では大変有名な料理人です。彼がジェームズに招待されるとジェームズだらけのホテルだったという内容です。ゴードンの反応が最高です。

最もお得な値段で世界中の最高のホステルを探しなら【HostelsClub.com】

 

3. David Beckham and James Corden’s New Underwear Line

これはベッカムのH&Mのアンダーウェアの動画のパロディで、これも面白いのですが実は少し似た動画で私が何回観ても笑ってしまう動画があります(イギリスやジェームズは関係ありません)まずこれを見てください

>>>>> This video

 

ジャスティンの動画なのですが、そして私の好きなのはこれです!

>>>>>>> This video!

彼女は本当にアメリカで人気の、物まねが上手いとても才能あるコメディアンです。ちなみに多くのアメリカのコメディアンはトランプのマネがすごく似ていて笑ってしまいます。

 

4.‘Fantastic Beasts’ of the TSA w/ Eddie Redmayne

architecture-2560640_960_720

Fantastic Beastsを見た方ならこの動画の面白さがわかるかもしれませんね。可愛らしい動画です。更にリリーはエディの大ファンなのでランクインさせてしまいました。

 

5.  Vegas Mystery Room Service Leads to Love

architecture-1846684_960_720.jpg

これは私が本当に一番好きな回です。ジェームズがいろんな職業を体験するシリーズで、彼は今回ルームサービスを運ぶ仕事をします。日本語バージョンはないので少しここで翻訳させていただきます。

私の好きなシーンは2:40あたりからはじまります。ジェームズが「夜中にマリブ(お酒)やオレンジジュースを頼むなんて女性グループだろうね」なんて言いながら部屋に向かいます。

結構な青年たちがいる部屋で、マリブを頼んだのはバースデーの青年ジェフでした。(ジェームズにマリブバービーというあだ名をつけられます)

 

そこでルーレット勝負することとなり、ジェームズは「マリブバービーが負ければ君のスマホから適当に人を選んでメッセージを送るよ!」という賭けを提案し、ジェフは結局負けてしまいます。

ジェームズは彼のスマホをみながら「リアって誰?」と聞くと、照れ笑いしながら「友達だよ」と彼は返事しますが、「いやいや友達にしては相当メッセージしてるけど!」とジェフはつっこまれます。純粋でありきたりな会話ばかりしてるので少し刺激を与えよう!とジェームズが考えます。

「ええと、たぶんこれを言うと後悔すると思うけど..僕たちの間に何か感じるのは僕だけかな?それとも君も感じるかい?♡」

と送信します。ですが、すぐに返事が来ないので彼はジェフのふりをして電話をするとリアは電話に出ます。彼女はメッセージをまだ見ていませんでした。「ちょっと待ってね...」と言いチェックすると、

「ええっっと..私もあなたの事を沢山考えていたわ」と言い全員大喜びします。

そのあとテレビ電話でリア(とても美女!)に種明かしします。ジェームズはリアに「彼はいい男だけど、君が知っておかないといけない事があるよ..彼はルームサービスでマリブを頼む奴だよ!これは誰が見てもクールじゃないね!」などと言って皆を笑わせます。

後日スタジオから二人とSkypeで中継します。そのあと色々話を聞きますが、ジェームズが電話した時にブリティッシュアクセントに関わらずリアがジェフだと思いこんだのは彼が酔っぱらっているからだと思ったとか。

そのあとどうなった?と聞くとリアは「彼がハイキングに誘ってくれて・・」と話しますが「あぁジェフ、ケチな奴!」と言ってまた皆を笑わせます。

そのあと動画は続きますが二人がどうなったのかは・・・ぜひチェックしてみてください!

 

いかがでしたか?以上わたしリリーが選んだ5選でした。(今回の記事はエリオットは関与しておらず私リリーの意見ですのでご承知を♪)

1日目から効果を実感!話題の英会話教材【プライムイングリッシュ】


イントゥ・ザ・ウッズ (字幕版)


・今後書いてほしいタイトル質問がある方はコメント欄へ♪

・(あなたが撮った)イギリスの素敵な写真を記事に掲載して欲しい際は1.名前(インスタ等のアカウントがある際はそちらも掲載できます!) 2.撮った場所の名前と一緒にコンタクトボックスへお願いします!


aa

( Kircubbin Northern Ireland by Tyrone

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!楽しんでいただけましたら「イギリス情報ランキング」ボタンクリックお願いします♪ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

Advertisements

3 comments

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out /  Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out /  Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out /  Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out /  Change )

w

Connecting to %s